「SWAN SONG COUNCIL Vol.7」

2007 5.13(日)
新宿MARZ+新宿Marble+新宿Motion 3店同時開催(往来自由!!)
open/17:00 start/17:30
adv:2500yen/door:3000yen


about tess
ninaplay
THE RODS
Qomolangma Tomato
soulkids(名古屋)
urbansole(新潟)
American Short Hair
mule(徳島)
CHUB DU
cosmic home
weather
neaf
ゆやゆよん
miniature tripplanet
cuol
deepsea drive machine



いってきます!



6時すぎにMars着。
soulkidsという名前より随分落ち着いてる印象。アンサンブルが上手く、音がちゃんと鳴っている感じ。
muleは今まで観る機会を逃していて、試聴はしてたんだけど(the chef cook meみたいな)想像よりロック。keyがかっこよかった。真ん中のギターの人はマキモンのような髪型だったなぁ。
シンセはNORDREAD。しかし、ギター2人で鳴らすにはギターの音がいまいち上手くのってないような。好きな感じの音なんだけど。


deepseaは3月ぶり。
前はもう少しエコーかかった、エフェクターかかってる音だったような気もするけど、心地よかった。
ベースがファンクなインストもかっこよかった。
目を閉じてみたい。

次は6月。