「ええ、それから?それから?フェルゼン!それから!?」


あ、いつの間にか10万カウント、ありがとうございます。
これからもまったり好きにやります。君も好きにするといいよ!個人プレイのマイペースなブログ。あなたも好きにみてください。


ところで世間はGWですか。仕事三昧なんだよ!!!パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ・・・。なんだか眠いんだ・・・・・ZZZ・・・・。←それはいつでも。なんとか時間作ってライヴ行ってみます。誕生日にひとりふらりとライヴはどうなんだと。とりあえずTVで紹介されるようなケーキ頂いたり、ベルばらのぬりえもらったり(どうもオスカルがマリー・アントワネットとロザリーを口説いてるようにしか見えないぬり絵ですが。)ベルばら、キッズ・ステーションで放送してるのでずっと見てます。今見るとすごい話だね。


[rakuten:book:11884465:detail]


そんな感じでもう歳なんてカウントしないぜ!!!


どうもありがとうございました。てへ。


ベルばらといえば・・・・まったく宝塚とか、うといのですが、ひとりすごく気になった方がいました。和央ようかさんて方かな。本当に少年っぽい、綺麗な方で。今月号のfrauに載ってて、素敵だな〜と思ったり。


げげげのげーが観たいような。目的は目玉のおやじですがなにか。アニメの絵とか話がけっこう大人向けにシビアでどうなの。
昔、憂歌団が唄ってました。渋い・・・・・。