KETTEL

新宿のタワレコって、エレクトロニカの品揃えいいですね。試聴機とか(ああ、これ聴きたかった!)っていうの置いてあるのね。ausとか全部揃ってたような気がする。和む・・・・・。^^ やっぱり視聴出来るのはよいね。どうもありがとうございました!(私信)



My Dogan

My Dogan



飽きないなあ。アンビエントだけど踊れるんだなあ。ジャケットすごい好み。鳥とか。変則的な楽曲とか。


a cinema for ears

a cinema for ears



ジャケットで想像出来ない、クールかつ、繊細でアグレッシブな世界観。


お休みの日に~sweet、pop、melty favor~

お休みの日に~sweet、pop、melty favor~


で、最後に中古で見つけたこれ。
全体的にふうわりした、アコースティックもの。ビンジョウバカネを聴いたことがなかったので、聴いてみたんですけど・・・・。
全然違うのね、ホントに。好みかといったら、違うんですけど、嫌いじゃないな。なんか、これはこれで、ゆにさんの声がすごくいいので勿体ないなあと思う。ゆにさんはAPOGEEに正式に入らないのかねえ?
私はね、優しい音だけじゃ足らなくて。そこに毒とか、トリッキーなものや、暗の匂いがするものが好きで。心地よいだけじゃ足らなくて。
APOGEEの哀しいような奇妙な不可思議な優しさはすごく好きなの。永野さんの声や楽曲は確かにビンバカでは伝わらないかもなあ、とか。でも、もったいないな〜。ゆにさん、よい声だね。個人的にはもっと、くせのある声質が好きだけどね、女の人は。