APOGEE presents 『This Must Be The Place』

5月17日(木) 開場:18時30分 開演:19時30分
会場:代官山UNIT
料金:前売2500円 当日3000円 (ドリンク代別途必要)
共演:APOGEEBUFFALO DAUGHTERogre you asshole
各プレイガイド4月21日発売
キョードー東京
チケットぴあ ローソンチケット e+


というわけで。ogre you assholeさんのサイトから頂戴しました。んー?APOGEEのサイトで先行あるって書いてありますよね?もう日にちないけど、やるんですか?先行。プレイガイドは一般のみで21日発売?わけわからんな・・・。
そして、ワタシ、多分行けません・・・・行かないと思います。3バンド出ると、ラストは22時廻るんだよね。それはキツイ。金曜ならなんとかなるけど、木曜で次の日はエスキュー・ディヴァイン。ああぁ〜脱力。5月は名古屋も大阪もあるのにな・・・。これも長く観れるなら行きますけども、ワンマンじゃないから食指が動きませぬ。オウガもバッファロー・ドーターも興味あるけど(楽曲にクセがあって面白いけど)絶対観たい!ってほどではないのだ。まだ悩む段階だけど、(悩む時間もないけどな)保留・・・・ってことで。