美メロだけじゃない。


品川ステラボールはすごく綺麗なハコでした。音響もすごくいいし。コーストが一番音響はいいと思うけど、その次くらいにいい環境。天井にプラネタリウムチックに星空。もっといろんなバンド使えばいいのにね。ニカ系のバンドとかやればロマンティックだろうなあ。


正直ギターアンサルバンドの美メロとかに強く心動かされない人なのでした・・・。綺麗なだけだと、うーん、あまり。
susquatchが実は一番良かった・・・んですよ。なんだろうなあ。綺麗なんだけど、グワーってこないのが多い中で。自分がよくわかってる。susquatchや、CLOSERのCDで聴いた(これ、無料配布なのに、CD-Rじゃないんですよ!すごく聴きごたえあります。是非に)OVUMはすごくいい。


Water plant

Water plant


先行で買えなかったの残念だな。indiesmusic.comにて3chordsという曲が聴けます。コチラ☆
これもまあ、いいんですけどライヴの方が全然いいです。上手いし魅せる。harvestという曲が特に良かった。


で、OVUMがCLOSERのCDの中では一番好みでした。尺の長い(10分強)曲なんですけど、静かに静かに立ち上がりグルーヴしていって、バーストしていきます。マイスペでもオフィシャルでも聴けるけど、違うんだー!!頭からのロウな感じがあって、突き抜けてシューな展開になりジャズな要素あり、光に向かっていく感じがいいんだ。September Malevolenceにちょい近いのかな・・・どうかな。インストバンドだけど。
アルバム聴きたいな、はやく。