WORLD WIDE@MUSE!!

ヒダカとナオちゃんのこの番組、これを楽しみにして火曜は時間に間に合うように仕事終わらせて帰ってくるぜ!
今日は豪華でした。MUSE@スタジオコースト3/11の映像を3曲流してくれて。マシューとドミニクがインタビューで。ドムが見るたびに若返ってましてねえー。なんだよこら!!!かわいい!!!すきだ!!!(告ってみる)日本が好きならいつでも帰ってくるんだよ・・・・!!!(母心)フジロックは特別なことをやるので期待していてください、とか言ってましたよ。マシューは自分で(ぼくはシャイなんで)と、ドムばかり話してましたけどね。ドムかわいいからいいんですけどね(はいはい)サマソニがきっかけでウエンブリーやフジに繋がったとか。大きなバンドになりました。


サイモン&ガーファンクル特集では、ピロウズさわおさんが出ておりました。どんだけ好きかを紹介して終わりましたが、PVくらい流してくれてもいいのに・・・・・とかナオちゃんさわおをキレさせた!?とか。そんな感じで御座いました。


フラテリスがこのあと出て。アコースティックライヴを。正直フラテリスそんなに興味なかったですけど、あのアコースティックライヴ観たらちょっといいなあ・・・と思いました。はにかみ笑いが素敵なメンバーで御座いました。


ああー音楽っていいね。気持ちが切り替え早い私でも今日はブチ切れた。謝らなくていいんだよ。その前に対策練ろよ!!べったり頼るな。ドSで合理的な私に仕事任せていいのか?時間を大事にしろ。甘えるな。甘えるのと相談するのは違う。なんかそんなんばっかだな。男って。