筋肉博物館

うわー大阪羨ましい・・・。これは聴けないんじゃないの他で。MUSEは全公演観てもいいね。一度見たら絶対次も観たくなるよ。
Iくんは新木場2daysとフォーラムと、名古屋も行くことになったそうです。そりゃ観たくなる。こんなに毎度セットリスト変えてくるとは。国内アーティスト、もっとプロの意地を見せろよ。MUSE本気ですごいぞ。ライヴ、ガチだよ?いろんなものが、歌が、曲が、想いがスパークして昇華される。




しかし微妙に笑えるのは何故。


フジにキュアーが来るらしい・・・。ロバ!!マンソンに口づけされたロバ!!これでFAITHLESSが来て、一緒に(spiders,crocodiles&kryponite)をやったらワタシ卒倒するかもね。・・・・行けないけど。サマソニはまたリンキンの可能性もあるかな?新作でるものね。
なんて、言ってたらマンソン、NEW ALBUM出るのねー!前のアルバムから4年ぶりかあ。東京ベイNKホールが懐かしい・・・。
マンソンも来るかもね?サマソニ。イギリスでのフェス出演は決定してるそう。


NATSUMENが観たくてしょうがない。復活しないだろうか?夏は来るだろうか?