Take to the Skies

今日やっとじっくり聴いて。新宿まで行こうと思ったんですけどね。(新宿タワレコで13,14とエンターシカリ・キャンペーンをやってた模様。ハズレなし。だけどフィンガーライトが当たるとは限らないので近所タワレコで買っちゃいました)
DVDがね、PVかと思ったんですよ。でもライヴ映像とオフショットだったの。これはお買い得かもね?
いやあ、ドラムのコ、パパだったよ・・・・5歳くらいの可愛いボウヤと一緒だったよ。・・・・・メンバー全員20だよね・・・・。いくつの時の子供なんだよ!!!(驚愕)15歳の頃の子供か?ワアオ!!
若いわー。若さ、若さってなんだ?ためらわないことさ!ぎゃばーん!20歳じゃいくらでもやり直しが利くじゃないさー!演奏はいまひとつアレですけど、もう、これからどんどん成長が楽しみだよ(母心かい・・・・)


メタル・トランスって、90年代にはもう、あったので、けして新しい試みではないんですけど、それでも型に囚われないやり方が好感持てますよ。80年代にメタルとハード・ロックを一緒にしたメタリカがいろんな批評を受けましたけど、最初の突破口はね、衝撃的ですよね。
ワタシ、メタルは聴きますけど、メタルの様式美は好きじゃないっていうのを、こうゆう風にバンバン壊していくのは楽しみじゃない。メタラーには迷惑だと思うんですけどね・・・・・。柔軟になったんじゃないかしら。(で、いうほどメタルは詳しくないです、ワタシ。所詮ministryとかメガデスとかそこらへんしか知りません・笑)デトロイト・メタル・シティーでゲラゲラ笑うくらいだわ。
一歩間違うと、ものすっごくかっこ悪くなるところなんだよね。SKAZIがゴア・トランスとかスラッシュ・トランスをやるみたいになっちゃうじゃない。
このコたちは、おしゃれだもんねー。ちゃんといろんな音楽を自分なりに消化してるし。それに、イイ声だ。ディーパーズが好きな自分にはそのギャップがたまらん。デス声とメロウな声w


Take to the Skies

Take to the Skies


ってことで、DVDもついてるのでYOU!買っちゃいなYO!!1stアルバムにして、なかなかの出来ですよ。ENTER SHIKARI!!


  • EDENまで君を


To The Eden

To The Eden


さらう。



美しい、広大なオーケストレーション。ボッサ、ラテン、ジャズ、ラウンジ。綯い交ぜにして、飛び立つ楽園の島まで。

タワレコのサイトで視聴出来ます。コチラ☆


オフィシャルではPVも見れます。映像も美しいので、是非。Voの声が心地いいです。毎度ジャケも本当に綺麗で。羽ばたくようなリズムが気持よくて。最大30人以上という、オーケストラもライヴではどうなってるのか観てみたいところです。

  • ラグジュアリーでセクシーで、ゴスって

Strange House

Strange House



まず、THE HORRORSだろうー!?

アルバム視聴してきたけど、ひさしぶり変態魂にやられたよ・・・・・!!!うわーヤバイ。狂喜したよ。なんですか、このピーター・マーフィーとイギーポップを一緒にしたVoは!なんですかこの2000年に70年代PUNKもってくるのは!!本気で変ですね。ゴスですね。BAUHAUSを2007年にもってきたよ。
ハモンド・オルガンと、物理学博士の超変態エフェクト・ギタリスト、なんて思うツボだわ。
でも国内版まで我慢するの。


ストレンジ・ハウス~異形者たちの館

ストレンジ・ハウス~異形者たちの館


がまんがまんー。4/4に発売ですよ。ゴシック好きなG-T(仮)とか楽しみにしてる方とか、これ聴くといい。そんで(悪の華)のイントロとかギターで爪弾くといいよ。

my spaceコチラ
視聴しただけで笑いがこみあげてくるわー。


暗闇の天使 (紙ジャケット仕様)

暗闇の天使 (紙ジャケット仕様)

元祖ゴス・パンク


Sounds of Zzz

Sounds of Zzz


妖しいハモンド・オルガンとセクシーヴォイス


Get Behind Me Satan

Get Behind Me Satan

ゴシック姉弟。でもロック、ガレージ、ブルースあり。新作が楽しみ。


これ聴いてみたらもっと、ホラーズが楽しくなると思います。