夢から醒めない

ワタシは相当に飽きっぽいというか切り替えが早いんですけど(飽きるわけじゃないけど頭の中でいろんなことが同時進行してる)そんなABですけど、今、ドミニクのことであたまがいっぱいです。どうしたんだー。

先ほど、粉雪らしきものがちらついてました。どうりで寒い。


昨日の大阪のセトリ。


3/16 MUSE


Knights Of Sydonia
Hysteria
Supermassive Blackhole
Butterflies And Hurricanes
Map Of The Problematique
City Of Delusion
Citizen erased
Sunburn
Apocalypse Please
Soldiers Poem
Invincible
Time Is Running Out
Plug In Baby
New Born


an

Starlight
Stockholm Syndrome  +Session
Take A Bow

ラストがtake a bowなんだ!これは新木場2日目のセトリに近いかな?
マシューが白皇子だったそうだ。なんか、そうゆうマシューのセンスが微妙で好きです。彼、O型だと思います。全身白って・・・・。
そしてドムのショッカーって!ますます落ちますよ。ドラムが好きみたいです、どうもこのところ。あの細い身体でどうしてあんな的確で力強いドラムが叩けるのかしら。soldier's poemの時の泡だて器みたいなシャカシャカ(なんていうんだっけアレ)でふんわり叩いてるときとか、INVICIBLEの高速ドラムとか思い出すだけで泣けてくるんですわ。それでニコニコしながら(アイシテルー!)とか、いっぱい話してくれるし。
あーもー。新木場2日目しか行ってないのに。本当に楽しかったんですよ。クリスのコーラスが奇麗だなあとか。彼本当にイイ声。
ダイバーをひろってあげたりとか(落ちたのね、あともう少しってとこで)「手ぇーつかんで!!早く!危ないよ!!」って。だから(ねーさん)とか言われるんだよな。パワフルねーさんですよ、ええ。3列目で圧されて倒れそうになった女の子押してあげたりネ。ライヴって助けあいだ。
そうゆうのいい。マドカプの時に助けてもらったように、私も誰かを助けてあげる。
不思議な一体感。昂揚感。夢が醒めない。