センチメンタルブルートライアングル

2007年03月09日

OPEN18:30/START19:00 代々木Zher the ZOO

料金/前売¥2,000 当日¥2,300(共にドリンク別)


共演/APOGEE、オトナモード、NICO Touches the Walls

問い合わせ:Zher the ZOO 03-5358-4491





すぅごい並んでるんですが。
つかAPOGEEで並ぶの初めてだわ〜



オトナモードが予想以上によかった!!
また観たい。今日やった(森〜)とかいう曲はまだ音源化してないみたい。すごい良かった!!sleepy好きのdさん、どうですかっ!?


セトリ
Let it snow
ゴーストソング
流星
ロードムービー
DEAD HEAT
夜間飛行
mother I love you
Program
GRAY MAN

OPはモグワイのような、teかもしれない。POSTROCKな曲が流れていた。


それがいつもと違う空気を生んでいたのか。


永野さんのあの皮肉っぷりは、本当は緊張感へのごまかしなのかもしれない。
今日、そう思った。
緊張したライブだった。観ている方も。
とにかく人が多くて、モニターでやっと見れるといった感じ。


前半のギターカッティング・ミスといい、歌詞間違いといい、きわめつけが、珍しく夜間飛行のミステイク。
内垣さんがワン・テイクずれ、持ち直し、ゆにさんがミス・タッチするといった感じ。


どうしたんだろう?と思った。観ていて本当にドキッとした。
声はとても伸びていて、大城氏のシンセも素晴らしかった。

何より、間野さんの成長ぶりに目を見張った。全体的にスカっとした音がタイトになった。


惚れ直しですよ、ええ。
惚れてますけど。

そんな緊張感も徐々にほぐれ、ラストGRAYMANが圧巻。
内垣さんがベースをスティックでバシバシ叩き、シンバルを叩く。

間野さんのドラムが鳴り響いてトランス状態になる。この曲は本当すごい。
今日、来れて良かった。

そのまま、飛べ。


夜間飛行の歌詞が耳についた。


ふりほどいたら
そのまま、飛べ。