本日の音

  • 漂白


クリス・カニンガムが描いた、美しいましろな愛の世界。クリス・カニンガムの作品は人体をおちょくってる作品が多くて(もちろん、そうゆうのを作品として楽しむ事もあるけど)これは、彼の持ってる(おちょくった)性や人体への趣向を敢えて排除した、硬質なイメージが、ビョークのイメージも超えて、素晴らしい世界を描いてるのだと思います。

とても高い。高い美しいましろな世界で。

bjork/all is full of love


  • フランスは面白い音がきますね。

myspaceコチラ☆

最近よくVMCでかかるよね。AIR(UK)。once upon a timeはなんだか・・・sleepy.abを思い出すような世界観。他の楽曲は少し重たいね。アー写が三味線持ってたりPVがおかしなゲイシャガールが出てたりしてます(日本フリークなんですね、きっと)
声があまりに美しくて、最初女の人かと思ってしまった。




AIR(UK)/once upon a time


POCKET SYMPHONY

POCKET SYMPHONY


そしてこちらはフレンチなかほりのLAからの音。
myspaceコチラ☆


おっしゃれー。この方、野宮マキさんに似てらっしゃるね。可愛い。



ピチカートⅤやfree tempo好きな方に。

The Bird and The Bee

The Bird and The Bee


the bird and the bee/again and again