65days-!!!

チケット、来ました。ネ申 は ま い お り た !!!!


キタヨ ひとけた。

ど、どうしよう!?ワタシ、ひとりで観に行くんですけど。これはシネと。そう申されておるのですか?65daysofstaticを最前で観て神の身元へ逝けと。お逝きなさいと。OH!MY GOD!!(シナモン崩壊)えーがんばります。倒れないように体力つけて毎晩腹筋します。なわとびもがんばります。だからあんまイジメないでね?


あ"り"がどう"がみ"ざま"ー!!!(号泣)←鼻水混じり。本当に精進します。仕事もがんがります。
そしてMUSEさんも結構イイ番号が来たのでこれまた楽しみ。これからクリマンの方向に足を向けて寝れません。さまさまです。





崩壊と蘇生。臨界点。天と地。コアへの到達と分裂、破壊、誕生。