ゴンダいまい

・・・・・・本当に誰か行きませんか・・・・・(子犬フェイスでお願い)←やめなさい。

  • 2007/3/3(sat)

yoyogi Zher the ZOO

DJ

ハタユウスケ(cruyff in the bedroom) / サルーン(NUDGE'EM ALL) /

TAKAHASHI(HARISS) / ゴンダタケシ(GRiP) / 和田"TJ"大樹(hare-brained unity)

LIVE

・G-T(仮) tribute BUCK-TICK band

Vo.桜井アツシゲ(サンノヘシゲカズ/cruyff inthe bedroom)

Gt.今井タケシ(ゴンダタケシ/GRiP)

Gt.星野ジュキ彦(SVJ/tron

Ba.JU-TA(フジイジュンイチ/mash)

Dr.ヤガミマサトール(林真人/tron

・CHERRY BOΦWY

JOE(THE FACE)

セイジ(HARISS)

中沢大介(ザ・ジェッジジョンソン)

KOIZUMI(THE MACKSHOW)



・・・・・・桜井アツシゲって!!(櫻井だよ!)今井タケシって!!星野ジュキ彦って!!JU-TAって!!フジイでいいんじゃないかな(それじゃshaftだ)ヤガミマサトールって!!(ちゃんと髪立ててね!!)
ゴンダくんは本当に群馬出身の左手ギタリストをやるんですね・・・・・。マイマイとか持って下さいね。だってBOφWYは布袋モデルでやるんでしょ?
星野ジュキ彦が一番ネーム的にウケました。ヤヴァイわー。B-Tってファンとかは一部ヴィジュ系の人もおりますが音楽は毎度違うトロニカだったりテクノだったりしてますよ。そんな変態音楽おっさんたちですよ。ヴィジュ系なんて若いものじゃないですわ(おっさんですかワタシ)