弦が切れるほどイイライヴ

だったんだと思う。うわー金沢行きたかった・・・・!!
恋しいよー死にそうだよー!!今週末にひさしぶりにAPOGEEを観たら、なんかもう泣くんじゃないの自分。
CD聴いてたら永野さんの声が信じられないくらい優しく聴こえたりしてどうかしてる。この人の声って優しい。(なのでMCの毒っぷりが疑問・笑)
いろーんな音を聴いて、APOGEE聴くと、voが弱いかなーと思ったりするけど、なんて優しい声なんだろーなとしみじみする。染み渡る。


昨夜はM-ON!を観て、間野さんが笑顔で(かっこよくて)内垣さんが今まで見た事もないくらいに男前で大城さんが見たことないくらいに綺麗だった。悦に入ってる感じが、この人はすごく綺麗。男の人に綺麗ってどうかと思うケド。本当に綺麗だなと思った。
リピートは3/3ですよーM-ON AMUSEMENT JAMのCDJコーナーにて。ゴーストソングとPROGRAMの2曲だったけど。

そういえばCR-Jのランキングに(流星)が入ってたけど、これはどうゆうランキング?アルバムの曲も入ってるってことは好きな曲を統計とってるのか?な?