空も飛べるはず

なわとびがマイブームです。ワタシ、小さい頃は二重飛びもはやぶさも(二重とびの交差するやつ)も出来たのになあ。
二重とびが最初飛べなくて自分で驚いた!うっそ飛べたのにー!と何度か飛んでいるうちに飛べるようになったんですけどね。回数重ねると3回4回と飛べてくるんだけど、もう体力ないから結構疲れた。歳だからとかいうな!うわーもっと練習しよう。
ミュージシャンてすっごい飛ぶじゃないヒロトとか人の動きじゃないもんね。きっと背中にバネがついてるよ。もしくはゴム。だれか背後でひっぱってないか?エルレ細美くんとかありえないジャンピングだからね。美しいね彼のジャンプは。だから細いんだネ。
最近、ライヴで飛んでない。すごく気持ちイイライヴの時はモッシュゾーン突入して跳ねまくってますが、ホント最近ない。
・・・・MUSEと65daysに期待しようと思います。体調整えるぜ。なわとびでな!空も飛べる、ハズ。