ザ・ジェッジジョンソンONEMAN

"PUBLIC PREVIEW"


渋谷Chelsea Hotel(東京/Club)


さみぃ〜!!
ハンズの坂の目の前でした。大丈夫、迷わなかった(笑)←私信。ハーレーの店のビルB1ね。

なかなかセンスよいブレイク・コアが流れております。どっかで聞いたことあるなぁ〜


チェルシーの中は確かにホテルっぽく、赤い天井、赤い壁、シャンデリアに大きな鏡。ステージ背面に赤いカーテン。



......アレ?


Lucy?かなもしかして。


10分遅れてメンバー登場。じゅにさんが紺ストライプYシャツにネクタイ、ベストで、リーマンというよりかは大学生?
ジー○ジ○ンやったよ!!ザビ家の栄光が。いいんですか?いいんでしょう。途中、フ○ディーがwe are the championだったりしたけどいいんでしょう。イ○キは流石にマズいのかな。何書いてるかわからないそこのあなた、


坊やだからさ。


ハーフワールドもやりました。
なんだか、しかし。今日がツアー初日のせいか、関係者とか業界人が多かったのか、MCもなく、非常にきっちり丁寧なライブ。
私的にいまいち楽しめなかった。
この間のライブ感のあるギターやアグレッシブな感じはどうしたんだろう?
ちょっと残念......
四国、九州と廻ると言ってたと思うので、地方の方お楽しみに。