アコギでハッピーバースデイ

今日の日記は長いですねえ。ま、お付き合いください(笑)Quip読みましたよ!!!みんな買うがいい。本当買いなので!!
なんとthrowcurveのQUIPverの曲が聴けるぜえええええー!!
で、APOGEEですよ。オッシーは大殺界だったそうですよ。ウッティーはやっぱり何を言いたいのかわかりませんww
この頃(QUIPは1/25出です)にはシングルとか出てないとまずいらしいですよ。どうですか?作曲してらっしゃるんでしょうか?
有名なH先生の占い、ワタクシもあとで調べてみます占星術らしいです。占いって信じないんですけど、血液型はなんとなく信じます。それはいいとして、内容はかなりまじめな感じデス。間野さんの(やるせない感じ)発言にキュン死です。嘘です。ちょっぴりマジでス。写真カッコヨス!!間野さんと内垣さんカッコヨス!!スーツ3着くらいとサングラス12ダースくらい買っちゃえばいいと思います。
大城さんにはプレゼントは禁物らしいです。誕生日とかヴァレンタインとかはナシの方向みたい。(好きじゃない)まで言ってるから無理っぽい。


そして、とんでもないことが発覚。
ロードムービー)の歌詞は
(今の闇を照らす)
ではなくて
(今も闇を照らす)
だそうです。びくたああー!!!(も)って聞こえるもん、ね。もって唄ってたよ。びっくりだなーヲイ。
歌詞間違いってことだそうで。


変化していくことを楽しんでいきたい。間野さんかっこいい。以上。みんな読め!!!