コーチェラ復活劇

すごいフェスになりそうなのね。自分的祭りなのね!!・・・・・行けないけど。
http://www.coachella.com/
レイジにジザメリも復活!!・・・・これでスマパンも出るとか言ったら面白すぎるよね。audio slaveはどうするのかなー。そっちよりもレイジの方が人気が根強いってことだよね。
しかし今まで復活して良かったなあ、と思うバンドってあまりないんだよね・・・・(ジョージも言ってたけど)自分の生まれた時代にタイムリーに観れるかどうかなんてさ。観れてよかったなあと思うよ。ワタシは自分の辿ってきたものって恵まれてると思ってる。あの頃はよかった なんてさ。現在進行形でいきたいじゃない?ま、復活してもいいかもしれないけどね、ワタシはあまりソロに興味ないんだ。どのバンドでもね。いつの間にデスフロ解散してたのね。(去年の夏です)ガッカリ。


んな訳でシナモンのオススメトラック


Rage Against the Machine

Rage Against the Machine


勢いはこの1stのほうがあって好きデス。90年代初頭はATARIなんかの政治色の強い、色濃い個性のあるバンドが多かったと思う。


メロンコリーそして終りのない悲しみ

メロンコリーそして終りのない悲しみ

tonight tonight ってそういえば、ビークルがそんなシングルを出したっけね・・・(笑)寝る前にリピートしてた。


Honeys Dead

Honeys Dead

どうやら去年からリイシューされてるので、復活するのは決まってたのかな。ジャケも音も大好きデス。