もう、チケット発売されてますよー!

みんなAPOGEE観るといいよー。ってことで3/2のpygmy with bitter ends主催のチケも発券。またしてもありえない番号なんだけど(まあ3月だしな)o-westAPOGEEが観れるなんてかなり嬉しいので客数がたくさん入るといいなーと思います。どこのまわしものだよお前!!って、だって結構広いんですもの。あそこって横長で観やすいよね。
そういえば、携帯サイトからたまにしかこないメルマガが

  • SPACESHOWER TV MUSIC VIDEO AWARDSに(ゴースト・ソング)ノミネート!みんなで投票しよう!

ってヤツでした。あまり興味ないんですが(ヲイ)だって邦楽のPVってパクリばかりじゃないのさ。ノミネートされてるアーティストばかりを言ってるわけじゃないですよ。(APOGEEのPVは優秀だと思います)ああ、毒づいてしまいそうだわ。びくたさんがまだいらしてるみたいだけど携帯サイトにもちゃんとライヴ情報とか載せましょうね、とか書いてみます。頑張って下さいね。武道館で観れるといいねー。