今日の音

メイク・ディス・ユア・オウン

メイク・ディス・ユア・オウン

cooper temple clause。どうしたんだろうなああー。ブロックパーティーのよさがワタシにはわかんないんだけど、視聴機一緒になってるので聴いてみたら、ニューウエイヴでした。なんだエレクトロロックなのか君たちも!!今までのファンはついてくるのかしら?

サウンド・オブ・シチズン・ミックスド・バイ・ヴィタリック

サウンド・オブ・シチズン・ミックスド・バイ・ヴィタリック

VITALICが手がけた今までのリミックスを自分のレーベルでまとめて出しましたよ、と。正直6曲目まで対したことないな、と思いましたが、6曲目の珍アレンジから10曲目のクラック、ビープ音に耳さわりのよい女性ヴォイスにもっていかれた。やっぱりVITALICだった。ラックトップで奏でるセンスのよい、マジック。



FAITHLESS/BOMBS




MAZE,MAZE,MAZE。世界は混沌に満ちている。