IGGY POP FAN CLUB

ずっとグッドバイだったわけですよ。やっとVOLAをちゃんと聴いて
で、(羽根の光)以外は割りと全部好きかな、と。(あれ・・・・・)
えー有江くんのベースとかさあ、青木くんのギターとかをさあ、感じられない訳ですよ!
青木クンなんか、もう、downyのかけらも感じられないわけですよ!
いいことなのかもしれませんが。いやいや・・・・。大ちゃんの変則的ドラムとかさあ。

なんか唄い方がPOLYっぽくないですか?どうですか?んん?

叫びたくなるような
不幸とか悔しさとか
SAMURAIとかコントロール不能
振り切った
青空
笑い出す

歪んだ笑顔のままハイになるような

で、朝からナンバガと、WAITING〜と羽根の光を聴いてみる。(ZAZENは聴いておりませぬ)