フラゲしてくる予定

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]

Lucy Show002 Live at STUDIO COAST [DVD]


Lucy Show002 Live at UNIT [DVD]

Lucy Show002 Live at UNIT [DVD]


Sixsongs Threemadness

Sixsongs Threemadness




ネタばれ気をつけて。




しかぁ〜し!!
リスバン応募券....
新☆堂はそっちはそっちで二枚別々に予約しないとダメってことか。
マドビはオビが...もうちょい気の利いたことは書けないのかorz
細かいこと書くケド紙質がレザックだったらな。印字よれるだろうか?
フォントの滲みも気になる。デザイン画がよいので、勿体ないのだ。
よ〜く見てみるとレザック紙に墨のようなインクで直接描いているのをデジタルプリントしているらしい。
細かいこと言っててすいませんです(苦笑)


cloverは、あらよるでした。どの歌詞を切なく優しく暖かく冷たい感じ。

あーなんか、もう、感想とかかける余裕ない。
とりあえず今2往復してるけど、まだまだまだまだ。

どの音もドラムもベースもギターもヴォーカルも
身体に浸透していく感じ。(ライヴで聴いてる音もあるのもあって)

最後の曲が、そうであったらいいな、と思ってるのは、君と僕との秘密だ。