だから?という普遍性


フールズ読みました。
madbeaversの発端と再結成までの経緯。
それとアルバムについてと現状について。

あうん の呼吸はよくなってきたけれど、やっぱりライブしんどいのか(苦笑)
私もなぁ〜んで、こんなしんどいのかなぁと思ってたよ。
ファンに吸い取られてる感じかなぁ?
むしろファンが吸い取られてる ぶつかり合い?吸い取られあい?(笑)
この2人のhideへの姿勢は変わらないと思う。
美化じゃない。
あるがままだ。
私もそうで 前に話した通り、マドビが帰路であるといいなと思うのだ。


だけどもLucyは....LucyはSHOWなのかなぁ?
比べてどうこうじゃないと思うんだよな。
今井さんの書くLucyの歌詞は素直だ。
パーマネントかそうじゃないか、ではなく
あれはバンドなんだよね。

ようやくユニゾンらしきものを実感したんだよ、私は。今回でやっと。
まだまだ遠いけれども、今井さんとKiyoshiの呼吸を、タイミングをようやく(がむしゃらな、熱狂の果て)掴もうとしてるところ。
さぁ、旅は始まる。
machineで何を見せてくれるんだろうか?