初APOGEE!!

18:20〜19:00くらい。
APOGEEです!!
全然ライブイイ!!です。ライブ向けのバンドじゃないのかな〜と思ってたけど、スッゴいよかった。
ドラムもベースも重たいねぇ〜内垣さんかっっっ
こいいねぇ〜
ベースをバキッと鳴らすね!
間野さんはライブでのドラムの方が全然いいね!
おっしーは宇宙だったねお前が宇宙。
上向いて恍惚そうにキーボード弾くその姿にメロリ☆
永野くんの声はどこまでも透明に甘く伸びておりましたよ!
永野くんもインタビューで話してる姿より数倍素敵すぎました。
シングル4曲やって、
回る〜とかいうメロウな曲のあと、おっしーのソロ。
うっちーのクラップハンズとシンバル、バシン!の曲
ラストに浮遊感たっぷりの曲。
全部で八曲?かな?
ワタシ、インディーズのアルバム持ってないので、今日やった4曲が新曲かそうじゃないのか、わからないな。
あとで調べてみます。
王子本当に綺麗でした!!うわ〜綺麗だなぁ
APOGEEってフュージョンなのかな...AOR?やっぱりオトナ向けですよね。

セットリスト

Let It snow
夜間飛行
ゴーストソング
DEAD HEAT
Slow motion
Grayman
浮遊感たっぷりの(見透かされる〜)の曲

大城くんのシンセの音、オルガンみたいな、音
エンジ色のベロアのようなナポレオンジャケットに白いシャツ
間野さんは白い山岳帽子
永野さんは大き目のプリントの白黒のシャツ。
内垣さん黒スーツ。

なんか、うっちーのベースってぼろろーんどゥゥーん なイメージだったのに
ばごーーん どごーん って感じで御座いましたよ。ドライヴしてる感じよりかはバコーンドゥーンってな。
昨日のライヴの感想を漁りにブログ観てたら、おっしーは完全に女子だと思われてますね。
女の子が二人いたよね?とか 女の子がシンセとか。ゆにさんとおっしーは一緒なのか・・・・。