二枚だ二枚だー!!!

ワア!!どうしよう、夜中にあまねっちのブログ見ててKIZETSU寸前になった!!

  • 『ROCKAROLLICA Ⅱ』レコ発・ツアー

■Lucy Show 002■の中で、ライブハウスの特性を生かすアッパーなナンバー中心のセットリストで構成した、
同ツアーの中でのスペシャル・プログラムを収録。
サウンド・エンジニアには、THE MAD CAPSULE MARKETS、メリーを担当する小西康司氏を起用。
ライヴハウスならではの、臨場感溢れる映像が満載です。



そんなtowerさんコチラ☆


そしてHMVコチラ☆

3150円とタワーよりお安くなってますよ!でもワタシタワレコ派なので(笑顔)
新☆堂さんとあまぞんぬさんはまだみたいですね。
また特典別とかだったらどうしましょう?(でも買う)
いやもうねどうしましょう。でもUNIT観てた時は(カメラうぜー)とか思ってましたゴメンナサイ。
だってキヨさんの顔にカメラ被るんじゃよ。でも許す←ヲイ。
脱いでるんですカ?脱いでますか?うわあああああああ。(メモカでは脱いでました)
あと、ジャケが。001の重なったシンメトリーなギターには泣きました。
ジャケットだけで泣ける自分。もう今からいっぱいいっぱいです。大丈夫か自分。

そういえば、テレビつけてたら、ウルトラマン とKIYOSHIの名前が。
どっきりん。そーかウルトラマンか・・・と思ってたら、ズンドコの方でした。
いや・・・・好きですけど・・・・・。