ヴィーナス・フォートに

100体のブライス観にいってくる!楽しみらーい!!




ダーリンクディーバ
Mさん大変お世話になりました!
お台場混んでたなぁ〜
たくさんのブライス見てきました。豆千代さん素晴らしかったなぁ。火の鳥のよう。
ジェーンマープルの衣装もメイクも。
YUKIの(ふがいないや)のPVの衣装みたいな服もあったの。
スカートがテーブルになってティーセット置いてあるのね。可愛い!!
衣装よりもメイクのバラつきが気になったな...あと、ぶつかったりするんでしょうけど、倒れてる人形ちゃんと立たせて飾って欲しかった。

ハチクロカフェも行ったよ!

このあと、原宿移動してキデイランドでプチちゃん見て、ボークスへ。
SD用のウィッグはなんとかすれば、なんとかなるらしい。
じゃ、なんとかしてみることにします(笑)

どこに行っても混んでたなぁ〜よさこいやってたもんな。
よさこいは好きなんだけど毎年ハデになってる気がする。
騒がしいのがよさこいか?違うだろ?

ロングフェアウェルとトレジャーハントのプチブライス購入。
ますますラブ度アップ↑