初顔合わせ


初顔あわせです。レモンをたらきゅたちが取り囲んでいます。




どうやらレモンはたらきゅをお気に召したようです



Mさんから頂いたブーツ。フレンチトレンチのコートと色合わせがばっちりです!さすが!
秋を先取りです。




マーメイドドレスを纏って。女優です。さすがです
(きっとブライス好きな人はみんなそー思ってる。ウチの子女優だよな!!って)
ピンクのピンヒールもなんのそのです。



色っぽいですvvv



ウチのプチちゃんです。初代。髪がモフモフしてます。
ドルチェナで(パイレーツ)バージョン出てて。
ドルチェナは顔がいびつで・・・・(顎がね・・・・)
あまり好きではないので、プチに着せてみました。オスカルです。カッコイイー!



探検してます。