素敵な偶然


MADDAYS。んー?Kiyoshiくん SENCEとかHugEとか読むのか?
・・・・読むのかァ?←失礼な。

丁度、8日のブログで書いてた(フラッタ・リンツ・ライフ)が。
と、いうことはダウンツもナバテァも読んだのでしょうね。
村上春樹も。これ懐かしいな。


世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド


10年くらい前・・・・・・かな?
龍か?春樹か?とか友達と議論したっけな(笑)どちらにしても最近の作品は知らないや。
猫・・・・猫好きだねえ。
今、職場ではひっそりと猫村さんブームです。

ダウンツ、読むときはまったく音を必要としませんが、文章を追ってるうちに
脳内で映像になるので・・・私はなんだけど。スクリーンを見てるような。
この作品が特にそうなんだけど、ずっとunderworldのベストが流れてた。
pearl's girlのプロペラの音が鳴り響いてる。

(去年MLJでINAちゃんとkazくんのDJの時にかかってた曲です)