ナマズの歌


が、いいなあ、私は!!や、レモンティーもいいよね。エロイ!!
シナロケかーサディスティック・ミカ・バンドとかも出てくるのか?この流れだと。
カエラが唄ってるからびみょんにそれ系って今、出てきてるのかしらん。
あーピクニック・ブギとか聴きてえー!!!
じゃ、じゃあZELDAとかもやっちゃってよくね?←どんどんロケンから離れてるがな。

今井さんは歌謡曲だよなあ〜kiyoshiはロケンだけども。
ああもう、しかし!ドラムがカツカツしててすげー良い。気持ちよい。
かっちゃんにマジ惚れ直した!!あとえいきっつあんのベース、マジしびれる・・・!
ものっそい唄ってる感じだ。酔いしれてるよ、ピラニアのベースとかマジでよい。
横ティンのネ申のようなシンセもたっまんないし、なんだろう、ホントにバンドっぽい。
バンドになった、って感じする。Lucyっていうユニットとか3ピースじゃなくて
バンドになったなあ〜・・・・って。うっわヤヴァイよ。
正直、今まで、今井さんの曲のベースって納得いかなかったんだけど、今回のこの、息のあった
(とても短期間で出来たような、やっつけ感はなく)
それぞれの音が重なり合って出来た、それがLucyですよ、ってのか
たまらないんだよな・・・・。こえー!!バンドじゃんか!!遊びじゃないジャンそれ!
この5人で、いってほしい。うん、5人でLucyだよ。つくづく。