じゃ、いってみますか!

乾燥・・・・。

1 Waste Lucy

  • なんだか爆裂都市のOPに使ったらいいと思う。

幕開け〜ってか。最初聴いた時に爆笑した。何故かhideちゃんを思い出したんだよね。
なんだこの大げさな感じ!(笑)って。スモーク立ち込めてメンバー登場するんでしょ?
うっわ恥ずかしい!!


2 黒いboogie

  • kiyoshiが最初囁いてるのは(ask)かな?

ベースとギター、ドラムがバッキバキにジャッキジャキに鳴ってる。
かっちゃんのドラムがカツカツしててものすごくカッコイイ!!
あとキヨさんの喉が鳴っててたまらんですわ。キリキリまいになる!


3 Bullets-Shooting Super Star-

  • 今井さんの発音がバムって・・・・・バムって口がちゃんと閉じないのか(笑)

これ、シングルとちょっと違う?ドラムの音がドン・キュ!って鳴ってる。不思議。
もしかして横ティンのパーカッションなのか?
I'm not madだよ。YES!

4 Brandnew Day

  • ロケン。終わりへの始まり。ぶらん にゅ でえーィィーず!じゃっ!

って言ってないか?(笑)ワーミーワーミー。ふみふみしてるだろうなキヨさん。

5 9 Days Wonder

  • ネ申 曲。すごいなー。恥ずかしいなー。ものっすごい曲だなー。

どうしたんだ・・・・・too young,too die。恋してるのか?恋なの?
Love and life around the clock

って・・・・なんかコーラスみんなすごいテンションで歌ってる・・・よ。 泣ける。

6 ピラニア

  • 今井側からのギター随分とシャリンシャリン鳴ってる。

ベースラインに痺れる。歌詞も素晴らしい。あ、これはkiyoshiも今井さんも唄い方好きだ!
横ティンが切なげシンセを弾きまくってて胸キュン☆

7 One Wish

  • 9daysの次に好きかも、これ。ギターのラインとかすげー好きかも。

そーれでまたベースが上手く絡んでてね・・・・。落ち方が気持ちイイよ。

8 Shot Gun Mary

  • これは、どうしてこんな歌詞が出てきたんだか・・・・(笑)

これもフェルディ納戸っぽいね。ライヴでかなり踊りそう!!!わっきゅわっきぃう
って横ティンのシンセがたまりませんなあ。

9 Swinger

  • なんかへなちょこへべれけ夜の酒場って感じ。

ものすごく酒くさい感じ。地下のバーの。しみったれた。それがかっちょいいんだわー。
今井寿なんだろう、それ・・・・)

10 ハイエナの夜

  • ちょっとだけ(十三階)の匂いがする。これこそインチキBE-BOPな感じでね。

得意なのかなーこうゆうの、今井さん。TRIGGER入ってるしな!
もっとぶっちゃけてるけど。歌詞もぶっちゃけありえなーい感じで弾けてますねえ。

11 Rock'n' Roll Intercepter-Making Of Lucy-

  • ドラムの入り方がかっこいい。最初から最後まで、本当にカツカツした音だなあ。

心地よいんだよなあ〜・・・・。えいきっつあんのベースが色気ありまくりで
唄ってる感じ。実は 偶然なんかじゃない のところが清春さんに聴こえたのです。
あーんな低い甘い声出すの?kiyoshi??

・・・・・・合法かあ・・・・・・(笑)
音楽でトベルのは幸せだよね。

12 Lucifer A Go Go

  • そうかイリュージョン・・・・・そうかイリュージョン・・・・

(どうしたよ)
今井さんのセンスって・・・・・。これはフェルディ納戸だね。
'DO YOU WANT TO' だよなあ。
今井さんのこの曲を聴いて、すぐコーラスとか浮かんだって雑誌でkiyoshiが言ってたよね
リンネを感じている ってひどいよ・・・・(涙)よく噛み合ってるなー。

13 Drive The Lucy

  • ちゅるっちゅるっばぶざいえいいえい!ばぶ!?ばぶー。

春ちゃん・・・・・。この曲がどんだけメンバー自らLucy愛しちゃってるかうかがえちゃう曲。


14 新しい世界

  • madbeaversの(クローバー)の続き・・・って私も受け取りました。

ギターの音色が優しい。これサンタフェじゃないのかな?ほんのり最後がハワイアン。

15 Howling Lucy

  • はやーい。高速だ-!!かっちゃんまた叫ぶのかなー

これキヨさんがわうわう吼えるのかなー?かっちゃんが叫んでくれるといいなー!
戦闘もののエンディング・・・・ところでギャバンの曲ってものすげーカッコイイです。

16 バリウム・ピルス
ルースターズ大江さんの歌詞ってすっごいかっこいいなーと。隙がないくらい。
ミッシェルが育つ土壌になってる、うん。カッコイイってことを突き詰めてる。

あとね、歌詞カードがね、今井さんが後ろ向きにたってて
それが子供のように可愛いんだけど、それを光に透かすとね
kiyoshiくんと、対になってるんです。そうゆう風に、写ってるの。
可愛いねv素敵だよ、大好きすぎるよ。