戦うものだけが美しさを知ろうとしている。

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

ダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven

今朝のkiyoshiくんとのメルボム、すっごい楽しかった!!
10年もネットやってるけど、なかなかああゆう楽しい交流ってないよねえ。
ホントに、入りたての頃のチャットとかさ、hideちゃんがいた頃のネット界とかさ
黒くなくて、楽しかったヨ。
みんなLucy楽しんでくれるといいな。嬉しいな、なんだか。

私も森博嗣が好きなんですけど(もういっこの日記でよく書いてたけど)
これは、(スカイ・クロラ)と(ナ・バ・テア)の連作だよね。
ダウン・ツ・ヘヴン
私は(スカイ・クロラ)がすっごい好きで。森氏の作品ではこの連作が好き。
なんでこんな感性若いんだろう・・・・・。