スカパー見たよ!volaインタビュー&LIVE映像

アヒトさまー!!!

ええー?アヒトくんって、こんな王子キャラだったの?
いや、アヒトさま って。アレだ、なんかオザケン
色白で肌弱そうで、一重の柔らかいまなざしのね。
私、ナンバガは聞いたりしてたけど、LIVEは映像ちょっとしか知らないし
やー・・・・

ケープ着てるよ・・・・!

青木くんのヒゲに驚く前に、王子が気になって。あんな服似合う人そういませんよ。
ゆうきなえ・・・・(え)

「鯔はハダカだから。ハダカのボラ」どうもボラの発音が魚の方ですね。
ぼ を強く発音しなくちゃいけないですかそうですか。踊れ踊れ、だそうです。
私、母が九州の人なので、時々出る九州弁に微笑ましくなりました(笑顔)
後ほど文字起こしをしてみようかと。

LIVE映像は

  • Principle of machine
  • 夢診断
  • Song of Ruin

でした。めんたいビートって言われてる理由がちょっとわかった。
downyの青木くんや、シロプ知ってる方から見たら、なんだか不思議な。
アルバムはNEW WAVEな、80'sな感じなのにね。ライヴはガシャーンって感じ。
声とか演奏とか…これからどうなるのかなってそれが楽しみであります。
インディーのバンドみたいねー。若いねー!

や、ヒゲ・・・青木くん、去年見た時には、ガレージっていうか
ディーパーズ、ナラサキみたいだったのに。
あのヒゲ・・・・男前。男くさい!カッコいいけど!しゃべってるの初めてみたなー。
(実は一番最初は青木クン目的だった。しかしな、アヒト・・・)