食べ物バトン

バトン続きです。まだたまってるわー。じゃ、いってみようぜ!!
ザキちゃん、ありがっと!

  • 食べると思わずニッコリ幸せを呼ぶ食べ物は?

えーと、沖縄料理ですか?(笑)ラフテー。んマイよね!!
本場は違うよ!グルメな舌が蕩けそうだよ!!
しあわせなひとときはですね、某パティシェ王にもなった某チーズケーキを食してる時です。
地元にあるんですが、もう、コレが!!ふわっふわなの!!
これ以上ないくらいに!!濃厚で!!口の中でとろけます!

  • 物語に出てきた食べたいと思った食べ物

ああ、漫画に出てきそうなデカイ骨つき肉とか(笑)
チャーリーとチョコレート工場に出てきたウオンカ・チョコレート。
それと、食べると身体が紫になるチューイング・ガム。

  • 物語の中で一緒に食べたい2人

もてぃろん、ウオンカさん。

  • バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)

ROSAさん(もうすぐヴァレンタインじゃない?あなたとスイートなひとときを!)
ことるさん(ジャンクフードについて熱く語ってみたいッス)

回しすぎなのでこのへんで。殺鬼ちゃん漓鳥ちゃん、大変じゃなかったらどうぞ!
今度、美味しいモノ食べにいこうねー!