OK!COWBOY

OK Cowboy

OK Cowboy

いいじゃーん。
今井さんが、去年のBEST5に入れてた前に、ずっと気になってたんで
視聴はずっとしてたんですよ。これね〜・・・
YMOファンの心をくすぐりませんか?やあ、大分くすぐられたよ私。
(BGM)
BGM

BGM

これ初めて聞いたのが小学生ね。あの時の(うわー…変な音…)
という奇妙な好奇心をくすぐられます。POPなんだけどね。
ジャケ買いしそうになって、迷いに迷って聞く事が出来て良かったな。
ディスコ・パンク、現代のクラフトワーク、アートワーク。
フランスからの音って本当に面白いですよねえ〜。
ダフト・パンク然り、scenario rock然り。どこまでも奇妙にローテーション。
SFチックにハンマービート。踊れ。

追記。国内版、廃盤になってるじゃん。意味わかんねー!!マジでか。
廃盤にする必要あるか?ロイクソップよりmyroよりセンスいいぞ?