Heads will roll


yeah yeah yeahsってこんな変わったんだね。変わらずカレンねーさん激マブっす!!(・・・・・・)


でもあのギターとドラムが好きなのでね・・・・このドラムの人、面白いよね。ちゃんとドラム習ったのかな。ジャズドラムとかを最初はやったのかなあ。(スティックの持ち方とかスネアとか)叩き方がすごく好きなんだけど。ガレージ・バンドのドラムってこうゆうドラム叩かないよね。
PVはマイケルにインスパイアされたとか。カッコイイ。

いろんな人が、この曲のアレンジしてるけどpassion pitのアレンジがやっぱり一番良いね。(singleに入ってる)
passion pitらしくないんだけど。



カレンの可愛い素顔が最後に見えるこの曲も大好きです。



Yeah Yeah Yeahs - Kiss Kiss


ベースレスでこんなにもガレージでサイケ。たまらーん。
BLOOD RED HEADよりも。デスフロと対バンとか死ぬほど観てみたかった!!



Death From Above 1979 - Turn It Out


復活しないかね・・・・・未だに聴いてますぜ。なかなかコレを超えるバンドはないんだけど私の中で。