じゃぱにーず・ですこ


Awake Disco Musik

Awake Disco Musik


hare-brained unityことヘアブレもー。(マイスペはコチラ☆)


そしてナカコーのiLLも。


Deadly Lovely

Deadly Lovely



ナカコー ホント歌ったほうがいいよ!!!懐かしい。声いい。砂原くんもあえてスーパーカーのイメージで作ったのかな。
(recreation)に聴こえますけど(笑)
二曲目も、まりんちゃんっぽいというか、聴いて一発目は卓球っぽいなーとかYMOっぽいなーと思ったのでした。



ボラも。


はわー・・・明るくなったね。(結構ショックだったのでノーコメントだった当時はね)
踊れ 踊れ なのね。アルバムに打ち込みかなり入ってるので、ライブで大ちゃんがどーすんだろうとか。

どれかはライヴ行きたい。