LA ROUX




いやー赤毛でリーゼントなんて・・・・・・



もろ好み。


















うん、女子なんだけどね。



なに この美少年


ビジュアルからきたよね、きっとみんなも(も って)いやーなにこのイケメン。ビックリ。











そんな顔ファンがアコースティック・ヴァージョンで更に声に惚れました。
曲は、アレンジが今時だなーとか(ある意味古いんだけど)、女性ヴォーカルが割と苦手なんで・・・・・食わず嫌いだったんですけど。
これでバキバキしたキツネ寄りだったらホント聴かないんですけど。


骨格とかすげえ好み。眉毛とかインタビューの漢らしい仕草とかねえー惚れるよねー(やっぱり顔ファンかよ)
この少年っぽさ。狙ってんなー。かっくいーーー!!マイスペはコチラ☆


La Roux

La Roux


フランス語で(赤毛)のLa Roux。来日するみたいです。


開催日:2009年9月23日(水・祝)
open / start:17:00 / 18:00
at:代官山 UNIT
出演:LA ROUX
チケット:¥4,500 / 前売 ¥未定 / 当日 ※ドリンク代別
チケット販売:※一般発売 7/25(土)〜



買っちゃったよチケット・・・・。実物でどんだけ美人か確認してきます・・・・。