ARTIST'S INT'L DEPECHE MODE

JUST CAN'T GET ENOUGH
THE MEANING OF LOVE
EVERYTHING COUNTS
PEOPLE ARE PEOPLE
SHAKE THE DISEASE
STRIPPED
STRANGELOVE
ENJOY THE SILENCE
I FEEL YOU
BARREL OF A GUN
IT'S NO GOOD
DREAM ON
PRECIOUS
WRONG


VMCでの特集。すげー選曲。いやーもっと他にあったんじゃ?(笑)the meaning of loveとかホント恥ずかしいよ!


depeche mode-THE MEANING OF LOVE

いや、talking headspet shop boysかと思うよね・・・・。テクノポップ・・・・。おとーさんなデイヴ・・・・(脱力)

depeche mode-EVERYTHING COUNTS

体操のおにいさんみた・・・・・・。ゲホゴホ。マーティンの半ズボンがまぶしいぜ。


Depeche Mode - Enjoy The Silence

ワタシが一番好きなアルバムの一番好きな曲。唯一イメージがぶれない感じ。神々しいんだよね、(ヴァイオレーター)のアルバムは。歌詞も曲も。
俯瞰。達観。美学。
法王のデイヴ。ラストに雪山に椅子を降ろすのも心理学的な意味合いがあるような気がして深いなあと思う。

このあと小さな目がくりくりしたデイヴがどんどん人相悪くなる。


Depeche Mode - Barrel Of A Gun


病んでるなあ。このひと目が優しいので歌とイメージが最初合わないと思ってて(曲を知ってからあとで人物を知ったんで)
人相違うくらいに。だけども今、曲を聴いてもなんとなく受け入れらるんだなあ。昔の自分だったら辛かったなあ。




Depeche Mode - Precious

ううーあまーい。いい声。なんでサイバーだったんだろう。