クッキーシーン特集

スカパーで(もう終わっちゃったけど)やってて、やっぱりこの雑誌が目指してる感じが好きです。80,90年代的サブカルチャーっていうか、今の時代っておしゃれな音楽ないなあって思う。そうゆうのを今も大事にしてて。たとえブレイクしなくてもとりあげるこの雑誌は貴重です。

Royksopp 'Happy Up Here'

軽くなったねロイクソップ。弟のノンは(歌モノに走りやがって〜)だそうで。まあ私も低体温なのが好きだったんだけどね。

ジュニア

ジュニア

アルバムもー少しです。来日待つ!



White Lies "To Lose My Life"

インターポールしてるかなり。たまらん。かなり好き。


トゥ・ルーズ・マイ・ライフ

トゥ・ルーズ・マイ・ライフ



Animal Collective - My Girls

映像がアレですけど。PVは面白かったです。3人がアニメーションで演奏してるヤツ。




of Montreal - An Eluardian Instance


国内盤でやっとアルバム出ましたね。あまーい!かわいー。ホーンが入るととたんにハッピーに。



Skeletal Lamping (Dig)

Skeletal Lamping (Dig)