COUNTDOWN JAPANへの道


フレンドリーファイアーズで今年最後とか言ってなかったっけ?急遽28日に参戦することになりました!
そんな訳でスケジュール、ドン☆


EARTH STAGE
13:00〜 くるり
14:15〜 東京スカパラダイスオーケストラ
DJブース
14:30〜 GUEST DJ 少年メリケンサック木村祐一田口トモロヲピエール瀧向井秀徳三宅弘城宮藤官九郎、SATO(URASUJI.)
GALAXY STAGE
15:20〜 MO’SOME TONEBENDER
16:15〜 真心ブラザーズ
17:20〜 ハナレグミ
COSMO STAGE
18:00〜 NATSUMEN
GALAXY STAGE
19:00〜 電気グルーヴ
MOON STAGE
19:30〜 avengers in sci-fi


自分的に完璧なスケジュール!!・・・観ないよ?ぱふぃーゆーむは・・・・。
全てはあの、夏に。



黄昏時に焦がす想いに





やっとNATSUMEN!!!!



そして少年メリケンサックがすごい楽しみ。ムカイのうざいDJも若干楽しみ。田口トモロヲといえば(鉄男)。ピエールは被り物でお願いします。きゃっほう!←おとなげない喜び方。少年メリケンサックねえ、宮崎あおいだよね。パンク似合わなそうだよね。偏見ですかそうですか。
アベンズもこう、アレですよ、ぼかあ、あの広い会場でですよ!後半に向けてですね!エフェクター踏みまくりの宇宙がですね!広がっていくんじゃないですか!うちゅう!!あーたたちに向っていくわけですよ!


って(あらゆる曲をサンボマスター調にしたいんですよ!)良スレだよね。