GANBAN NIGHT 08

ごめんね、(DIESEL)行かないでコッチ行くの。


 2008/10/18(sat) 幕張メッセ
 OPEN / START 21:00 TICKET 8,500yen(前売券) 10,000yen(当日券)


LINE UP
 BASEMENT JAXX - DJ SET
 JUSTICE - DJ SET - TOKYO ONLY
 VITALIC - LIVE SET
 BOYS NOIZE - DJ SET - TOKYO ONLY
 SURKIN - DJ SET
 SEBASTIAN - DJ SET
 CROOKERS - DJ SET
 BUSY P - DJ SET - TOKYO ONLY
 SO-ME - DJ SET - TOKYO ONLY
 THE JAPANESE POPSTARS - LIVE SET
 DEXPISTOLS - DJ SET
 80KIDZ - DJ SET
 TAKAYUKI SERINO(GAN-BAN NIGHT) - DJ SET



ひさしぶりに実家の近くの千葉タワレコに行ったら80kidzとjapanese popstarなんかを推してました。幕張でやるからか。
親子三代とか当日は肌寒いくらいで・・・なんかそれでも千葉だなあーとしみじみ思った。いなたい祭りだ(笑)300円のカレーは美味しかった。
vitalicサマソニで観れなかったから初だわ。楽しみ。やっぱり真夜中のイメージ。DEXはまた何を仕掛けてくるだろう?
フランス勢(キツネばかりですね)ばかりなのは協力(協賛?)がフランス大使館なんですね。食べ物とか飲み物もそっちが絡むかなあ?
サマソニは普通のビールがなかったんだよね。
友達は(DIESELXXX)にデブ少年痩が来るって噂があるんでそちらに行くそうです。(ウワサです)大沢伸一DIESELじゃなくて岩盤寄りではない?ベースメント・ジャックスと一緒にプレイすればいいのにね。(それ言ったら昔は大沢もよかったねとかいう話になってしまう)