完璧に無くして


しんどいようーしんどいようー。なんかもー・・・接客業向いてない。接客業のつもりで仕事してないのに、どーしてこんなことになるんだろう。
神経質でそれを自分だけじゃなく他人もわかってるはずだ!って思ってる客を相手にしてるのは本当にしんどい。へしゃげそう。へこたれそう。ぺたんこになりそう。神経質結構だけどそれをひとに押し付けるな。(私もそうゆう面は持ってる)好きなものだからわかってもらえるってか?
わかってんだろ?ってか?わかんねーよ。オレがんばってるでしょ?それ認めなよあんたは認めないから、って?完璧主義だと思ってるのあんただけ。人間かけまくり。欠けまくってるのです。欠けてるのに気がついてないだけ。だから許せないんだよ他人を。