A BATTLE OF TWO CITIES


A BATTLE OF TWO CITIES

A BATTLE OF TWO CITIES

頼んだのは4月の半ば。そして今日、これ届きました・・・・。おいおいたわー!しかも一昨日キャンセルしたんですよ。もう、ひと月もたってるんで、キャンセルしますね、ってわざわざ電話で頼んだんですよ。で、オペの人も(わかりましたー申し訳ございませーん)って言ってたのに・・。
HとAのほうを断ったんだぜ!Tなんとかしろよ!自分もそうゆう仕事してるからわかってるけど、キャンセル商品勝手に送るのはやめようぜ断りもなく。
ワタシはそんな仕事しないぜ?丁重に申し訳ございません、店頭にお出ししますね、っていうぜ?



まあ、それ置いといて、アルバムはきらびやかでロマンティックな感じですが、こちらのほうがライヴのスタンスに近いんですね。
オーストラリアっぽい。ちょっと野蛮な感じ。ちょっと右寄りな感じ。綺麗なハーモニーもなし。それもまたよし。やっぱり歌詞が面白い。


交戦地帯
フリーク・ショー
恐怖ドーム
レディオ
防火壁
犠牲者
墓石
衛星にきらめき
ノローグ
シンフォニー
夜の視力を使い果たし
夜を荒らす