i-tuneのセレブリティー・プレイリストにて

セレブリティーって言葉嫌だね。なんで元の言葉が歪んで聞こえるんだろう。ハイプな言葉に聞こえる。
エレクトロニックのコーナーのセレブリティー・プレイリストは、HASYMO、DEEP DISH、福富幸弘、BONDE DO ROLE、Battles、Boys Noise、dj KentaroDigitalismcornelius、です。(よくわからないセレクトだね)
細野さんのは似たような音だね。幸弘さんはニューウエイヴ。わかりやすいのがデジタリズム


Digitalism - Pogo



Depeche Mode - Never Let Me Down Again


CSS - Let's Make Love and Listen to Death From Above


The CURE-The Walk


Chemical Brothers Hey Boy Hey Girl

Gang Of Four-Damaged Goods



Beastie Boys- Sabotage


うーん!ミーハーだな!(笑)わかりやすいなー・・・・・わかりやすい・・・・根っこがニューウエイヴ寄りだから(POGO)ってああゆう曲なのかな。
これで演ってくれたら間違いなく盛り上がるって。・・・・デジタリズムが?
Battlesもなかなか面白いセレクトしてます。Boys Noiseがねえ、オノ・ヨーコを選んでるんだけど、本人も言ってるけど、すさまじいよ!!!
カオスー・・・・普通に聴けない・・・恥ずかしいのでヘッドフォンしながら聴きましたけど(苦笑)チェキ☆