ドラマティックな、あまりにドラマティックな。


今マイスペで一日20万カウントも叩いてる(SUNBEARS!)というバンドがいるのですが、プロフィールを漁っても全然出てこない。
インディーズでUSで活動してる、ってことしかわからない感じで、すごく気になってます。音源もDLのみみたいですね。


多分、このRADIOHEADの(NUDE)のremixがきっかけで、彼らがshoegaze部門なんかで一位なんですね。
ヘッドホンをしながら、マイスペで彼らの音源を聴いてみてください。全身溶けそうです。脳の、首筋の上あたりがチリチリする。これ、映像もズルイよなあ、なんかもう、彼らの自己紹介に書いてある(Rock / Melodramatic Popular Song / Shoegaze )メロドラマティック・ポピュラー、っての。
MUSEやレディへのやるせないような切ないような、ドラマティックな恍惚感。ピアノロック。シューゲイズ。だけど優しい。耳の奥が鳴る。音の配置(マスタリング)すごくいい。
myspaceコチラ☆