ドルパにいってきたり。

土曜はライヴに行きたかったんだけど入院騒ぎで夜中3時まで寝ることが出来なくて、日曜にドルパに初めて行ってきました。(ドールショーじゃなくてドールパーティーの書き間違いです。すみませぬ)
んー私はもういいや・・。やっぱSDはよくわからない。球体関節はいいけど・・・・同じような表情とかドレスとかコンセプトとか(いやブライスだってそーだろと言われればそうかもしれませんが)ドルショはいいかなーもう。ドレス着せたいわけじゃないんだ。
ワタシの隣にいるコ。そんな感覚。


早めにひきあげて、水上バスに初めて乗った。気持ちよい、空、風。



これいいなあ!また乗ろう。


プチ子に自転車を買ってあげた。


デスコさんと、お迎えしたラブミ(前髪あり)。このラブミがウチに来るには勿体ないくらいに綺麗なコで!
とても大事にされてたんだなあ。髪も綺麗にカットされてシャンプーもされていて、綺麗なサラサラロングヘアーです。
今まで黒髪ロングにあまり興味なかったんだけど、一目惚れ。





デスコが履いてた赤いミュールが途中でなくなったんだけど、さっき見つかった!良かった!