Past,Present&Future


パスト、プレゼント&フューチャー

パスト、プレゼント&フューチャー

むちゃくちゃPOP。職場のメタル好きなコから言わせると(全然メタルじゃない)そうで。ワタシもこれをメタルともミクスチャーとも思ってない。
マンソンよりもPOPでキュートなロブ・ゾンビ。DVDが観たくて買いました(やっと・・・・)やってて楽しいんだろーなー。趣味でやってるんだろう。
ホワイト・ゾンビは全然知らないんだけど、85年のすっぴんの彼はジョニデ似のイケメンでした。


普通にかっこいい。

Rob Zombie - Never Gonna Stop


時計仕掛けのオレンジ だし。


White Zombie - More Human Than Human


子供とか出てきたり、おじいちゃんとか。そうゆうのがねえ、いい。スライド・ギターだよこれ。カラフルでキッチュで。このロボとかディーパーズの(No,thankyou)のロボだよなあ。ナラサキとかhideちゃんとか初期のコーネリアスって絶対ロブ・ゾンビ好きだよね?出てくるおねーさんが超セクシィでヒスグラのモデルみたいにカッコイイ。ライヴ映像も入ってたけど、男のひとも脱ぐけどおねーさんもバンバン脱ぐ。でもエロくない。半端なく楽しそう。いいなあ。ロブ・ゾンビ一度観てみたい。(怖いから遠くから・・・・笑)あ、でもラム・シュタインは近くで観れたから大丈夫かなあ。