エクスマキナ

観ました。いや、映画館で観なくてよかった・・・・つっこみどころ満載だ。ブレアリオスが無事でよかった。
どーしてこう、ヒネリのないストーリー展開なのか。あ、そこは求めるところじゃないの?やっぱメカなの?APPLE SEEDのほうが面白かったよ?
まさかのゾンビにはちょっと笑いましたが。・・・・ゾンビかー。ベクシルでグルグル渦巻いてたのが、エクスマキナでは小さな虫状のチップだったり。ボスが化膿姉妹だったのはなに?ワタシはもっとおっさんが見たかった。悪くてニヒルなおっさんが。デュナンのが赤くて(3倍速い!!)かと思いきやすぐ消滅するしな・・・・。ギーガなラスボスとかもっと面白い展開になればいいのに。第一段階、第二段階とかで変化してグロでサイバーになるとかさあ。このまま三角関係になればいいのになあ。