BOOM BOOM SATELLITES studio coast

新木場ついた。さ〜踊るぞー。



最高でした!ブレイクビーツのブンサテが戻ってきた感じ。
どうして、こう、演奏にバラつきがあるのかわからないけど、今日は本当に最初から最後まで安定してた。
平井さんのドラムのおかげだなぁ。むちゃくちゃ今日のドラム良かった!
ドラムのリズムキープとキメのおかげで、オイオイ厨が一瞬止む。
トランスやズンドコにならない、踊れるブンサテ。
そうゆうの上手く融合してきてるのかも。ツアーの中で曲も成長してく。
Vに、前後にVJ。ダフトパンクを思い出す。ヴォコーダーのアレンジもブレイクビーツ回帰もダフトの影響があるのかなと感じました。
インターではPVでのレーザーとファンタジックなVJ。地球、木星、月。
ダイブもモメントも2stepのアレンジになってた。
中野さんは歪んだベース弾いてくれたしなぁ...最高だ。すごく嬉しそうな顔してたしな。
今日はちょっとチケ番が良くて前に行こうと思えば行けたけれど、バーのところで少し離れて踊りながら見てた。
初めて見たときのように。それくらいの距離がいい。
高いところへやっぱ連れて行ってくれる。


最高です。


追記。拾いモノのセトリです。


1.UPSIDE DOWN
2. What Goes Round Comes Around
3. MORNING AFTER
4. EASY ACTION
5. Bring It On Down
6. Cluster
7. KICK IT OUT
8. Dig The New Breed
9. SIX FORTY FIVE
10.FOGBOUND
11.INTERGALACTIC
12.MOMENT I COUNT

EN1 GET BACK IN MY HOUSE
EN2 Dive for You
EN3 DRESS LIKE AN ANGEL

EN4 GHOST and SHELL


ラストで端からハイタッチしてた。川島さんが。中野さんがテリマカシー!な感じで両手を合わせて何度もおじぎしてた。平井さんがむちゃくちゃ笑顔だった。それが嬉しかったんですわ。