女神


アンジェリカ・イヴが来ました。天使っていうか女神だなー。うちにはフレンチトレンチとピカデリーアンコールがいるんだけど、全然違う顔なんです。同じスペリオールなのに。たぶん、フレンチはエクセに近い。瞳も下がってないし、まつ毛もピカのように落ちてない。(濃くない)



マット肌ではないんだけど、マットっぽい。白いし、アイシャドウはないし、チークもかなり薄い。髪は細くてもっさり です。


どうやら金髪の子が好きみたいで、ピカを愛せない自分がイヤで(笑)前髪アリってホントは可愛いんだろうけど・・・自分的に納得いかず、グルーガンでオレンジのデフォルト・アイを交換。(これがまた面倒だった・・・全然取れなくて、顔にドライヤーで熱風あてて、グルーガンで何度もグリグリして取った)



深緑のカラコン。しかーし!このあとアイチェンジしたら片方だけ落ちてしまった!・・・中でカラカラ音がするよママン・・!!サクマドロップかな!?(涙)
もーこうなったら解体してやる。がんばれオレ!!